℃-uteパーフェクトガイド100問答(鈴木愛理篇)

Kindai5月号に掲載されている「℃-uteパーフェクトガイドQuestion 100!!」から、僕が面白いなぁと思ったものをメンバーごとにピックアップ。5人目は永遠の妹愛理。


Q4 身長は?
州´・ v ・)<158cmぐらい
…絶対もっとあると思うのだが。


Q9 特技は?
州´・ v ・)<歌を唄う事がすごく好きです
愛理だなぁ。


Q21 短所は?
州´・ v ・)<物事を考えるのが遅すぎ(笑)
でも喋るのは結構早口だよなぁ。


Q35 朝起きて最初にする事は?
州´・ v ・)<目覚ましを止めて、また寝ます(笑)
愛理それは起きてないよ愛理。


Q46 好きなタイプを動物に例えると?
州´・ v ・)<犬ザル(笑)
…なんじゃそりゃぁぁぁぁ!(笑)


Q96 10年後、何してる?
州´・ v ・)<唄ってると思います
唄っていてくれ!
やっぱり、愛理は歌だよなぁって思うね。結構ひょうきんな答えが多くて、(笑)とかいっぱい付いてるなぁ。後でまとめて触れようと思いますが、夢とか夢はかなうかとか、凄く嬉しい答え満載です。愛理は本当に良い妹だ。