℃-uteパーフェクトガイド100問答(矢島舞美篇)

Kindai5月号に掲載されている「℃-uteパーフェクトガイドQuestion 100!!」から、僕が面白いなぁと思ったものをメンバーごとにピックアップ。最後は、愛してやまない℃-uteのリーダー舞美。


Q6 視力は?
从・ゥ・从<2.0
イメージ通りだ!(笑)


Q7 くせは?
从・ゥ・从<笑い方が”あはははー!”って(笑)
あー、そんな感じの笑い方だよね。つうか、”とか言って”じゃないんだ(笑)。


Q13 嫌いな食べ物は?
从・ゥ・从<レバー
舞美レバーは食べた方がいいよ舞美。


Q19 チャームポイントは?
从・ゥ・从<髪の毛
黒髪美人!その黒髪をいつまでも大切にして欲しい!


Q22 自分を動物に例えると?
从・ゥ・从<ネコ
おつかれニャー(笑)。つうか僕はネコ大好きなので嬉しいなぁ。


Q30 オシャレにはこだわる?
从・ゥ・从<気にしますけど、たまに”いいや、どーでも”みたいな(笑)
…なんか舞美だなぁ(笑)。


Q75 男の子だったら惚れちゃう℃-uteのメンバーは?
从・ゥ・从<愛理
梅さん、無念…。


Q77 最近大笑いした事は?
从・ゥ・从<移動中のバスの中で、千聖と栞菜のコンサートが始まったんです。それで大笑いしました。
…超観てぇぇぇ!
ぃゃ、きりがないのでこの位に(笑)。あまり深く考えないとか言ってやっぱり舞美だなぁ。でも、ホントは色々考えてるかもよ?
そんな舞美が大好きだよ舞美。