℃-uteパーフェクトガイド100問答(中島早貴篇)

Kindai5月号に掲載されている「℃-uteパーフェクトガイドQuestion 100!!」から、僕が面白いなぁと思ったものをメンバーごとにピックアップ。6人目の登場は、見事えっつ氏を虜にしたナッキーです。


Q6 視力は?
ノソ*^ o゜)<0.2
ナッキーも眼鏡標準装備か?写真集に載ってる眼鏡は自前かもしれんね。


Q8 趣味は?
ノソ*^ o゜)<部屋をピンクにしたいなってめざしてます
目がチカチカしそうだ…(笑)。


Q18 好きな言葉は?
ノソ*^ o゜)<℃-ute
ナッキー素晴らしいよナッキー(泣)。


Q19 チャームポイントは?
ノソ*^ o゜)<右手の甲にあるハート型のほくろ
スゲー、カッコいいじゃん。


Q36 今朝の朝食のメニューは?
ノソ*^ o゜)<ケーキとバームクーヘン
…どういう朝食だよと(笑)。


Q77 最近大笑いした事は?
ノソ*^ o゜)<栞菜の1人コンサート
すっげー気になるんですけど。どんな芸なんだ?
負けず嫌いを公言しているのは嬉しいです。普段は結構地味な感じなのかな?読んでてそういう印象を受けました。