Cutie Party #33

という事で(どういう事なんだか)月曜日の通勤のお供はキューパーです!まあ、行きはこんうさピーで帰りがキューパーなのですが。
初っ端はゲキハロ情報みたいな。稽古していて難しいところとかみたいな話なんですが、舞美は二役で、そのうちひとつは幽霊?みたいな。おそらく主役なんじゃないかと思うんですが、実際の舞美と鏡の中のもう一人の舞美、みたいな感じなんでしょうかね?ああ、こういう話結構好きなんだよなぁ…観たいなぁ。
それからガッタス加入の話。梅さんはキーパーなんだけどボールが怖いって大丈夫かオイ?僕もキーパー経験ありますが、確かに怖いけどさ。でも、ボールっていうより向かってくる相手に対して飛び出して行く方がおっかないけどね。キーパーに必要なのは勇気ですよ。
Style℃のゲストは愛理。お題はお風呂の時に欠かせないものみたいな。舞美と愛理は入浴剤入れてるみたいですが、梅さんは
リl|*´∀`l|<肌に悪い感じがして駄目なんだよね。
実際肌に悪いかどうかは知らないけれど、入浴剤はお風呂を傷めるといのは本当らしい。
あと、ビデオ撮影で何か食べるとしたら何食べたい?みたいな話になって、例の回転寿司の話。舞美はあのとき9皿だったらしいのですが…そうか?記憶を辿ってみると、
蒸しエビのタルタル×5
ツナサラダ×3
ハンバーグ×1
うずら納豆×1
思い出せるだけでこれだけあったと思うんだけどなぁ…舞美本当はもっと食べただろ舞美(笑)。