レスとか言って。

>はっちまんさん
を、お風呂屋さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!(違
そうそう、給湯釜?みたいな奴です。家も以前入浴剤が原因でポンプが壊れた事があるんですよ。
バスロマンのCMはまだ早いかなぁ(笑)。


>ひとりたびさん
適応力は凄いと思いますが、やっぱかんにゃには度胸があると思いますね。つうか何が云いたいのか良く解らんのだが(笑)。


>KYさん
確かに男の子でも怖いですからねぇ…まあ、僕がキーパーやったときは逃げたら怒る先輩の方が怖かったですが(笑)。
キーパーは本当に大事なポジションなので、今後に注目ですね。


>ロビーさん
確かに仰る通りかも。ラジオでのコメントは舞美も「足を引っ張らないように」とかちょっと後ろ向きな感じが気にかかりました。先輩期にしてちゃあんまり楽しくないと思うんだけどなぁ…この辺は先輩達のフォローに期待したいところですね。
僕はあんまりフットサルとかやって欲しくないと思ってるんですが、やるからには楽しんで、怪我のないようにやって欲しいです。
こちらこそ札幌では今度こそお会い出来るものと楽しみにしています。GEMT持って行きます!手すりは壊しませんよ(笑)。気が早いけど。