逆襲

ノノl∂_∂'ル<GWはちょっと失敗しちゃったけど、今度こそ!


ノノl∂_∂'ル<舞美!
从・ゥ・从<なぁに?
ノノl∂_∂'ル<今度こそやまこうさんを私のものにしてみせるからね。
从・ゥ・从<あっはっは!こないだも鼻息荒かったけどムッシュ…アハハハハ!恐るるに足らずってね。
ノノl#∂_∂'ル<(ムカー)…確かにアレは失敗だったけど…これ見てよ。
ノノl∂_∂'ルつ
从;・ゥ・从<か、かわいい!
ノノl∂_∂'ル<えっへん。これなら勝負出来るでしょ?
从;・ゥ・从<で、でででも私のやつのの方がかかかわいいに決まってる…。
ノノl∂_∂'ル<噛み噛みになるほど動揺してるの?
从;・ゥ・从<噛み噛みクイーンはもともとだもん。


さあ、盛り上がって参りました!(何がだ?)
それにしても、Amazonの予約がまだ受け付けてないのは怪しからん、全く。
从#・ゥ・从<買う気満々かよ!