Kindai 7月号

という事で(どういう事なんだか)、買って来ました。
何と今月号でCUE TO ℃-uteは最終回…毎回楽しみだったのに残念です。
で、最終回ですが梅さんと舞美!やじうめキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!みたいな。2人して高校生活満喫中、みたいなお話。で、購買で買うみたらし団子の話とか、梅さんが舞美に勉強を教えてもらってる話とか、ひょっとして同じ高校に通ってるの?みたいな。
で、こんなやりとり。

舞美ちゃんは勉強が出来るんだ。
リl|*´∀`l|<頭良いんですよ。
从・ゥ・从<えっ、それはない。
リl|*´∀`l|<すごく頭良いです。
从・ゥ・从<それはないそれはない。
リl|*´∀`l|<すごく頭良いです。
从・ゥ・从<それはないですよ。
リl|*´∀`l|<それはあるから!(笑)
从・ゥ・从<ないから!(笑)

…梅さんに嫉妬!(笑)
嫉妬したところで残りの内容についてはまた明日にでも。