ハッピーバースデー

本日は℃-uteのクールビューティーにして舞美ヲタ筆頭であります梅田えりかさんの16歳の誕生日です!

梅さん、お誕生日おめでとう!
いつもイベントとかテレビとかのトークで楽しませてくれ、コンサートでは独特の甘い歌声で魅了してくれます。割と地味な扱いではあるけれど、本当に℃-uteを支えてくれていると思います。最近は前に出る機会も増えていると思いますのでもっともっと積極的に出て来て欲しいなぁ。実力は疑いようがないから、あとは前に出るハートですよ。
ゴールデン初デートでは舞美の次くらいに梅さんのところを観ていたと思います。特に僕らの輝きでくれた指差しは大切な思い出。僕には舞美がいるのに…とか思いながらもあれでかなりやられてしまったからなぁ…。今モー相撲やったら確実に3推しくらいになっちゃうかと(笑)。
そんな訳でこれからも℃-uteおよび舞美ひいてはGEMをどうぞよろしくお願いします。GEMT是非着てくださいね!