続・逆襲

という訳で(どういう訳なんだか)、Berryz工房アー写が更新されましたね。

ゃ、何ですかこの制服は!?みたいな。超かわいいじゃないか!
その中でも特に真ん中にいる娘が超絶かわいい!

ノノl∂_∂'ル<ど〜お?かわいいでしょ?
みやびちゃんかわいいよみやびちゃん。
ノノl∂_∂'ル<おとなしく私のものになっちゃいなさいよ。
で、でも僕には舞美が…。
从#・ゥ・从<そうよ!そんな写真1枚でひっくり返せると思ってるの?
ノノl#∂_∂'ル<舞美は黙っててよ!写真集だって出るもん!今度のシングルだってきっとイベント当てる為に100枚くらい買ってくれるし。
(…そんなに買う訳ないだろ。)
ノノl#∂_∂'ル…☆…从・ゥ・#从(←にらみ合っているていで)
…さて、逃亡逃亡。


ああ、それにしても何でファンの集い行けないんだろう…。
州´・ v ・)<そりゃ、海外出張言いつけられちゃったからでしょ。
そうなんだよな、チクショオオオオオ!!