お稽古順調なようです

塩田泰造のムギムギデイズ様
土日は8時間も稽古してるんですね…大変だろうけどみんなガンバレ!
で、今回はえりかさんと早貴さんの紹介文も入ってます。

えりかさんはアイドルであると同時に等身大の女のコの感受性を鮮度高く持ってて役に生かしています。卓越したギャグセンスと ムードメーカー的資質の持ち主でもあります
早貴さんは喜怒哀楽すべての感情を演技で表現する精度がとても高い女優さんです。劇中たった一人でシーンを引き受ける時間があるんですが稽古するたびに目をみはります

前回に引き続き何かみんな褒めてもらってて自分の事のように嬉しいなぁ。
きっと素晴らしい舞台になると思います。残念ながら観に行く事はムリっぽいですが…。舞美ごめんね舞美。