じゃあ、去年は?

去年の今頃はやたらと無駄に長い℃ラクエ更新がいっぱいで探すの苦労した、つうか6月12日の日記に記述してありました。

そういや、去年の昨日はなっちのふれあいコンで℃-uteがお披露目になった(というか7人が℃-uteという名称で人前に出た)日なんですが、℃-uteの結成日ってこの日という事で良いのかしら?一応、最初は非ベリキッズの公式呼称というような事で寺田先生からコメントがあった訳なんですが、そういうくくりで行くと、キッズがベリと非ベリに分かれた日から、という様な考え方も出来る訳で。そもそも、℃-uteという名称もぁゃゃのラジオとか、ツアーグッズ情報からリークされちゃったみたいな顛末もありますし、考えてみると面白いものですね。
まあ、僕にとっては℃-uteに関わった日全てが記念日みたいなものですから…ってなんかどっかのユニットみたいだなぁ。
ちなみに、当時の僕は、℃-uteに関して「残り物みたいなユニット」と評しています。当時はめーぐるとヤジーだけ気になっていたようですな。今は残り物なんてとんでもない!むしろ℃-uteが先に選抜されて、残りがベリ工だったんだ、みたいな感じ。


何はともあれ、℃-uteという名称での初披露1周年、1日遅れだけどおめでとうございます!でも、歴史を作るのはこれからだからね、みんなガンバレ!

で、様々な歴史を作って来て、今も歴史のまっただ中な訳ですな。これからもたくさんの歴史を作って欲しいものですね。
…それにしても、℃ラクエ更新意外と面白いな(笑)。この辺から始まる模様。