イベントには行けないが

今日は30分残業で脱出!ツタヤまで足を伸ばしてフラゲしてきました。平安堂、ツタヤとも初回盤通常盤1枚ずつ置いてありました。

という事で初回盤1枚だけ買って来ました。


ノノl∂_∂'ル<99枚足りないです!
ゃ、だって行けないのにそんなに買ってもしょうがないじゃん。
ノノl∂_∂'ル<だからネタフリでしょ?サプライズでしょ?
从・ゥ・从<いい加減にしなよ…困ってるじゃん。
ノノl∂_∂'ル<…なんか上から目線だなぁ…。
…ところで、その応募券なんだけど、こんな風に封入されてたんですけど。ちなみにまだ開封前の状態ね。

何かすごいいい加減じゃない?どうなの?みんなこんななの?
从#・ゥ・从<そんな事より、その両脇の写真は何なのよ!
え?これはみやびちゃんが勝手に置いた…。
ノノl∂_∂'ル<私そんな事してないもん!やっぱり私の事が大大大好きなのよね!
ち、違うんだ舞美これは違うんだよ舞美…。
从#・ゥ・从<何が違うのよ!ムキー!
アワワ……。


君は、生き延びる事ができるか?