桜満開

ノノl∂_∂'ル<ところで、届いてますか?
从・ゥ・从<届いてないよ。
…つうか何がだよ、みたいな。


ノノl∂_∂'ル<勿論、今日発売になった私たちBerryz工房のライブDVD、「2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜」ですよ。さいたまスーパーアリーナでの単独ライブ最年少記録を塗り替えた歴史的公演の模様を収録した二度とない感動の一品となっております!
从・ゥ・从<おぉー、何だかすごいセールストーク
…つうかお前らなんなんだよ、みたいな(笑)。
とりあえずAmazonに発注しておいたものが今日届きました。もっとも、月曜日まで今日発売だという事を忘れていて慌ててポチッとなした事は内緒だ。
ノノl∂_∂'ル<で、観てくれた?生で観てくれてるから解ってると思うけど、私が超超超超超かわいいから!きっとこれを観てやまこうさんは私の事が大大大好きになるの!ぬはははは!
从・ゥ・从<…言葉の意味はよく解らんが、とにかくすごい自信だ!
从・ゥ・从<でも、あいにくこんな感じなのですが…。
…ごめん、今日はガッツが足りないので後日鑑賞します。舞美お休み舞美。
ノノl∂_∂'ル<…(今日もひろくんに電話だなこりゃ。)