レスとか言って。

>みやびちゃん
みやびちゃんの歌声が大好きだからいつもみやびちゃんの声を探しちゃうんだよみやびちゃん。


>みれくさん
ぃゃぁ、良い曲ですよ。そこまで分析は出来ないけど(笑)。


>はっちまんさん
そうですね、前から好きな言葉は「感謝」って言ってるけど、その理由とかをしっかり言ったのはこれが初めてなのかなぁと。違ったらスマソ。


>かしましさん
意識の高さってのはホント感じますよね。とくばんトークの時も強く感じました。
まいまいかわいいよまいまい。


>ひとりーさん
梅さんのバラードは聴いてみたいですなあ。あまり大人っぽくなく、甘く切ない感じが良いかな。


>ひろくん
ゃ、これも皆さん(特に某地下さいと先生)に楽しんでもらう為仕方なくやってる事なんです!(笑)