Kindai 9月号

一昨日買ったんですけど記述するのを忘れていました。
今月のCUTIE HOUSEのfeaturingメンバーは愛理という事で、愛理へのインタビューがメインです。
夏のイベントの話題では、℃-uteバスが出来たとか!まさかこれに乗って全国まわるつもりじゃなかろうな?でも、それも楽しそうですね。℃-uteバスの中でかんにゃとか千聖とかのワンマンショーとか繰り広げられたり、みんなでマリオカートやったり…いいなぁ。
それにしても、どんな絵柄なのかも非常に気になるところ。
あとは、運動オンチなのをやけに強調してるところが(笑)。
州´・ v ・)<運動オンチには、自信があります(笑)。
とか、舞美ちゃんが新幹線なら、愛理ちゃんは?という質問に
州´・ v ・)<人力のトロッコ列車ですね(笑)。
って愛理からそんなトロッコ列車とかいう言葉が出てくるなんて何だかスゲー萌える。
州´・ v ・)<うまく出来なくても、一生懸命頑張ろうと思います!
ゃ、愛理それが一番だよ愛理。さすがは僕の妹だよ。


そんな訳で、今月の℃-ute伝言板
舞美は気分によってリップを使い分けるのが楽しいようだ。あと、英語の100問単語テストが100点!凄いね。コロンの赤ちゃんはいつ生まれるのかな?
梅さんはボウリングが上手じゃ無いようで…桃子と良い勝負かしら(笑)。
なっきぃは期末テストが終ったようですね。数学は中間テストより点が上がったとか。で、他の教科は?
千聖は身長がまいまいに迫られているみたい…焦ってますな(笑)。
まいまいは、友達と℃-uteのフリを改造することにはまっているそうな。今度やってみて欲しいなぁ。
かんにゃは、丸い字から綺麗な字へ自分の字を変えてるそうで。やっぱり字は綺麗な方が好印象だよなぁ。