アジアカップ準決勝

ノノl∂_∂'ル<そんな訳で今日準決勝です。サウジアラビアとね。
从・ゥ・从<やまこうさんは19時頃からだと勘違いしていたようですが(笑)。
ゃ、テレビつけたらイラク-韓国しかやってなくてようやく気づいたよ(笑)。
ノノl∂_∂'ル<その、もうひとつの準決勝はどうなったんですか?
从・ゥ・从<スコアレスのままPK戦の末イラクが決勝進出を決めたみたい。
なるほどなるほど、じゃあ、サウジに勝ってイラクと決勝だね!


从・ゥ・从<…それにしても、相変わらず攻めきれませんね…。
ノノl∂_∂'ル<なかなかフィニッシュまで持って行けないというか、ゴール前のサウジの守りが堅い…。
しかもずっと攻め続けてるだけにカウンターが怖いなぁ。
ノノl∂_∂'ル<そんな事言ってたら、セットプレーから失点…。
从・ゥ・从<やばいよやばいよ、早く取り返さないと!
…これで3戦連続先制許してる感じ?ベトナム戦、オーストラリア戦はすぐに取り返せたけど…。
ノノl∂_∂'ル<と思ったらすぐにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
从・ゥ・从<エンドー君のコーナーキックからナカザーさんのボンバーヘッド炸裂!ぃゃー完璧だったね。
これで波に乗るか?と思ったけどそのまま前半終了という事で。後半の猛攻に期待ですね。
ノノl∂_∂'ル<それにしても、相変わらずシュートまで持ってけないですね。
从・ゥ・从<チャンスは作ってるんだけどね…シュートで終らないとカウンターが…。


ノノl#∂_∂'ル<そんな訳で後半ですが!
从#・ゥ・从<いきなり失点すんなよもー!
まあまあ、今度はアベ君が取り返したから。
ノノl#∂_∂'ル<でも、また失点してるよ!
从#・ゥ・从<早く取り返せオラァ!
…今度ばかりは旗色悪いな…。
ノノl∂_∂'ル<そんな訳で、その後の猛攻もむなしく惜しくも2-3で敗退です。
从・ゥ・从<最後カワグチさんまで上がって来たけど駄目だったねぇ…結局サウジに守り勝たれたって感じ?
ツートップの個人技にもやられた感じだよなぁ。人数かけなくても攻撃出来るってのは強みだよね。
ノノl∂_∂'ル<まあ、この敗退で色々学んでくれれば。
从・ゥ・从<敗戦を糧にしないとね。
そうですね。とりあえず選手にはお疲れ様と。
ノノl∂_∂'ル从・ゥ・从<おつかれニャー。


州´・ v ・)<何か3位決定戦もあるみたいだよー。