フラッシュバックゴールデン初デート(第4回)

ゴールデン初デートのDVDを観ながらあの時の思い出を簡単に追って行くという企画です。
第4回の今日は「タイムカプセル」です。実は大好きなんですよこの曲。



从・ゥ・从<青春なんだ こんな一日も♪
舞美かわいいよ舞美。ここは必死で推しジャンプしてたっけなぁ。



梅さんかわいいよ梅さんなのでアゲ(笑)。



ここのなっきぃの振りがかわいいです。



ちょっぴりセクシーなポーズです。これも大好き。



かんにゃかわいいよかんにゃ。最近人気ですなぁ(笑)。



でも、舞美かわいいよ舞美。早くも汗だくです(笑)。



座って歌うところがものすごく好きでした。愛理と梅さん。



舞美となっきぃ。舞美は自分のパート以外もずっと歌ってるんだよね。それがまた好きで好きで…(笑)。



ちさまいのアイコンタクト!



ノソ*^ o゜)<ドライヤーと格闘で♪
なっきぃかわいいよなっきぃ



でも、舞美かわいいよ舞美。



愛理かわいいよ愛理。
つうかきりがないのでこの位で(笑)。映像的にはキューティーショーの方が良いカットが沢山あったような気もしますが、それでもかなり好きなチャプターです。やっぱ座って歌うところが特に良いね。これからもそんな感じの演出を多用して欲しいと思います。


次回は、「僕らの輝き」の予定です。ゼスチャーゲームもある☆カナ