レスとか言って。

>はっちまんさん
ゃ、きっと来ますよね!
翌日は休みですが、チケも無いので長居は無用、みたいな。7日は来客があるので休めませんわ。
手すり壊さないようにしてくださいね!>GEMT祭り


>はっするさん
ゃ、きっと仕事中でも来てくれるでしょう!


>ばやさん
つうか僕だけじゃ来てくれませんか(泣)。


>地下さいと先生
駄目駄目、そんな事したら1日つぶれちゃうし。次の週北海道行くから今週は家で出来る事しとかないと、みたいな。


>地下さいと先生2
許されました。とりあえずばやDVDは持って行きますので受け取りに来てください(笑)。


>ばやさん2
22時までは居ますが、22時かっきりに帰りmath!