届いてた!

帰宅したら、いつも僕宛の小包が置いてある筈の階段中腹に何も置いてなかったので、ああ、今日は届かなかったか、やっぱり僻地は駄目だなぁ…orz とか思っていたら、自室の前に怪しげな箱が置いてありました!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!みたいな。
そんな訳で、届きました。キューティーショーソロDVD!
全部セットはこんな感じ。

で、中を開くと、

こんな感じで、何だか意味も無く嬉しかったりして(笑)。置いてあるのは全部セットのオマケだと思われる写真です。


さて、誰から観ようかな?舞美を先に観ちゃうと以降舞美しか観なくなっちゃう危険があるので舞美は最後にしようと思いますが。
从#・ゥ・从<最後〜?
ゃ、やっぱり本命は最後に、というか大好物は後に残したいんだよ舞美。
从・ゥ・从<しょうがないな〜アハハー。