そんな訳で鑑賞開始!

という事で、最初はまいまいから拝見いたしました。ゃ、何となく最初はまいまいでしょ、みたいな。


ぃゃ、それにしてもまいまいかわいいよまいまい。Berryzの夏夏ソロDVDは正直辛かったけれど、同じようなDVDなのにこっちはしっかり観れるってのは、夏夏コンに比べてキューティーショーの方が全貌を把握しているからなのかなぁと思いました。殆ど全編が正面からのカメラでバストアップ映像のみ、みたいな感じ。ちょこラブ以外のまいまいが出ていない曲はカットで、67分程の収録でした。



折角なのでキャプ画貼っておきますね。かわいいだけじゃなくて、カッコいい曲では本当に凛々しい表情をするなぁ。