フラッシュバックゴールデン初デート(第7回)

すっかり寝落ちしたので遅くなってしまいましたが(笑)、ゴールデン初デートのDVDを観ながらあの時の思い出を簡単に追って行くという企画。
第7回の今日は「わっきゃない(Z)」であります。



と、その前にキューティーガールズ小中学生コント。衣装が超かわいいんですけど。



まいまいかわいいよまいまいの場面です(笑)。某南の熊が名古屋最前でスカートの中を覗こうと必死だったのは内緒。



て〜っしゅ〜〜〜〜う。





そんな訳で、「わっきゃない(Z)」へ。ばや氏が好きそうなウルトラ℃。



舞美かわいいよ舞美。



梅愛理のメインボーカルコンビ。梅さんのわっきゃないも初デートには完全に梅さんのものになって来たかなぁと。



よっしゃよっしゃよっしゃ〜!
ここまではいつものわっきゃない(Z)でしたが、ここから思いがけない展開に!



ワンコーラスで間奏に入っちゃったのでハーフかよ!とか思った瞬間始まったのがタップダンス!



しかもちゃんとタップシューズだし、床もタップ用になってるし。



スカートふわり。ゃ、いいねいいね。衣装も非常に効果的。



舞美がぴょこんと跳ねて…

このクラップするところが個人的に大好き。



最後までタップで。



ぜーーーっと!
ぃゃもう、マジスゲー!って感じでしたよ。ゴールデン初デートの目玉のひとつとなりました。


次回は「白いTOKYO」です!