梅ソロキューティーショー

さあ、梅さんと舞美を残すのみとなったキューティーショーソロDVD鑑賞ですが、6人目は梅さんです!


ぃゃ、それにしても梅さん美人だよ梅さん。つうかね、梅さんは常にニコニコしていて本当に楽しそうです。観ていて嬉しくなっちゃうくらい。ダンスもリズム感良くしっかりと動けてるし、全てがハイレベルでまとまってるよなぁ。
梅さんカメラは千聖とかかんにゃとは逆サイドで、下手側からの映像が中心でした。そんな訳で他のメンバーの陰になってしまう場面もちらほら。しかし、梅さんカメラはなかなか気が利いていて、まっさらの腰フリダンスでは少し引いて腰まで映るように調整するってなかなかやるじゃん、みたいな。



珍しくシリアスっぽい表情で。



MCで舞美が喋っている時に嬉しそうに眺めるという、舞美ヲタの一面を見せる梅さん(笑)。



タイムカプセルの前奏でかんにゃと挨拶。こんな場面もあったんだ。