まいみーだいありー

そんな訳で(どんな訳なんだか)、全員が更新したCutie Diaryですが、再び舞美の更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

☆7月30日(月) 矢島舞美

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜


最終公演、無事終了しましたぁーL(*UvU*)」






ハロプロの歴史も10年!!


私たちが、こうしてハロプロの10年の歴史を記念するコンサートを成功させる事ができたのも、いつも応援して下さる皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます。


皆さんのおかげで、今回のコンサートも会場一体となり、私達にとって最高に楽しぃ時間でした☆~




そしていよいよ明日から、Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜が横浜BLITZで始まります。


いろいろな都市でいろいろな人に会える事が今からとても楽しみです。






以上ッ!!


矢島舞美でしたぁー(o≧u≦)ノ″バイバーイ☆~

やべー、写真が超かわいいよ舞美。夏ハロ、入らなくてゴメンね舞美。それにしても、いつもファンへの感謝の気持ちを忘れない良い娘だなぁ舞美は。
そうか、いよいよ明日からサーキットが始まる訳か。僕は今のところ北海道だけの予定。後は感謝祭ね。
僕も舞美に、そして℃-uteのみんなに会える事が今からとても楽しみです。