Cutie Party #43

さて、月曜日の通勤のお供と云えばやじさんうめさんイチャイチャラジオ、すなわちキューパー、みたいな。まあ、行きがこんうさピーで帰りがキューパーなのですが(笑)。今日はそれに加えて先週オンエアされたbayfmのon8(オンパチ)まで聴いちゃった。
以下くだらない感想なので潜航です。


Style℃のゲストはまいまいでした。テーマは髪を切りすぎちゃった失敗とか、髪型のこだわりとか。
とりあえず、舞美の髪型は好きなようにして良いけど、黒髪にはこだわってほしいなぁという僕の希望。


大人の階段はプールに関するクイズでしたが、珍しく梅さんが舞美に勝利。悔しそうだけど嬉しそうな舞美(笑)。
エンディングで、恥ずかしい失敗を舞美は毎日してるとか梅さんが…(笑)。つうかやっぱり同じ学校なんだね。


さて、折角ですからon8についても記述しますと、これは兎に角萌える!
从*・ゥ・从<何言ってんのよ!
ゃ、とりあえず舞美と浴衣着てお祭り行かないと。で、わたがしの店で順番を譲るんだ。


それにしても酷い更新だ(笑)。