なっきぃダイアリー

更新されました。なっきぃが今日更新して、これで2周した事になりますね。

☆8月7日(火) 中島早貴

みなさ━━ん★゛


北海道ラストも楽しみましたょ〜
日曜日のライブは、、、
ステージがいつもと少し違ったんですケド、それはそれでとっても楽しかったです♪






そして夜ご飯は
℃-uteのみんなとスタッフさん達で『札幌ラーメン』を食べに行きました⇒↑↑
すごくおいしかったです♪†
そしてなんと!!
そこのラーメン屋さんにたっくさんのアーティストの方のサイン(色紙)があって、私達℃-uteも書かせてもらいました〜♪〃
[イェーイ]↑↑


はい。そんな思い出がたっくさん作れた北海道でした━━━(*Pμωμq)


また行きたいです


でゎ。。。。


また今度ぉ〜〜

そうそう、STVホールのステージは、客席最前より更に1段低くなってたんですよ。いつもと違ったってのはおそらくその事かと。
つうかね、海外のホールとか、ホントに奇想天外なの結構あるんですよ。ステージの中に客席があったり(笑)。
それはそうと、札幌ラーメン喰ってなかったなぁ…また行きたいです。