まいみぃ〜ダイアリー

おっと油断してたら舞美まで更新してるよ。

☆8月7日(火) 矢島舞美

今日はイオン水戸内原でのCutie Circuit♪"
今は帰りの℃-uteバスの中です。


今日も沢山の方に来て頂いて凄く嬉しかったです。
3階の方までしっかり見えてました(>u<o)


そして、舞ちゃんとの早口言葉対決のコーナーではイベントに来てくれた3歳の女の子にメンバー全員癒やされまくりでした(>u<o)
本当に可愛かったです!!ちっちゃいのに頑張って早口言葉を言っている姿には…もぅ胸キュンでしたねっ!!(笑)


はい!そして今日、実はイベント前にNHKの「こんにちは いばらきわいわいスタジオ」に出させてもらったり、イベント後にはラジオ「FMぱるるん」の公開生放送をやらせてもらったんですが、こちらも沢山の方に来て頂き、と〜っても楽しかったです。
★☆また皆さんぜひ℃-uteに会いに来て下さいネ!!


以上!とってもハッピーな1日を過ごした、まいみぃ〜でしたッ(^^)/~バイバイッ☆

…水戸行きたかったなぁorz
やっぱり今日も早口言葉対決やったんですね、アレは非常に萌えるよなぁ(笑)。
それにしても、℃-uteバスで更新とかするんですねぇ。舞美お疲れさ舞美。