熱闘6日目


会社行ってたので第1試合は観れなかったけど、第2試合の途中くらいから観れました。
観れなかった第1試合は茨城の常総学院対京都の京都外大西は9回終わって0-0、延長でも表の外大西が点を取れば常総が取り返すという死闘だったようで、見応え充分だったんだろうなぁ…結局延長12回表に2点を勝ち越した外大西が5-3で勝利したようです。
何、常総の清原投手は9回を1安打に抑えたって?そりゃ気の毒だったなぁ…まあしかし、これが勝負の常ですわな。


第4試合には選抜大会優勝の静岡代表、常葉菊川が登場。昨夏ベスト8の日大山形と対戦しましたが、なんつーか強いわ。初回の3ランでもう勝負ありみたいな雰囲気が漂ってたからなぁ。その3ランを打った長谷川君は8回にもバックスクリーンへ豪快な3ラン。ゃ、これはすごいわ。