Cutie Party #45

盆休みなので曜日感覚ありませんが(笑)、月曜日の通勤にはキューパーというリズムは定着しているようで。
まあ、例によって行きはこんうさピーで帰りがキューパー、つうか休み中なので道路が空いてるからただ往復時間だけじゃ聴き終わらないので途中でラーメン喰いながら拝聴しました、みたいな(笑)。
8月11日はガンバレの日だったとか、前畑ガンバレ!みたいな。舞美はいつもラジオで梅さんに「えりがんばって!」って言ってるから、舞美にとって毎週土曜日はガンバレの日なんだそうだ(笑)。
それにしても、舞美はいつもガンバレ!とか頑張ろう!とか言ってるよね。舞美に言われると勇気と元気が出てくるようだよ。
Style℃のゲストには愛理。
州´・ v ・)<こんばんわ〜鈴木愛理で〜す!
と物凄いテンションで登場して顔真っ赤にしている愛理かわいいよ愛理。つってもラジオだから顔真っ赤な様子は解らんのですが実況してくれてる舞美GJ!みたいな、ね。
ゃ、「笑顔」良い曲だに。