フラッシュバックゴールデン初デート(第14回)

さて、また2日ほど空いてしまいましたが、ゴールデン初デートのDVDを観ながら思い出を簡単に振り返りましょうという企画。
第14回は、大切なデビューシングル、「桜チラリ」です。



と、その前にちょっとMC。
从・ゥ・从<2階席の皆さーん、盛り上がってますかー!



リl|*´∀`l|<1階席の皆さん、汗かいてますか?



州´・ v ・)<デートの続きはこの曲から。大切なデビューシングルです。桜チラリ





桜チラリ



実は背向け状態が好きだったりして。舞美の後ろ姿美しいよ舞美。



しばらく舞美貼ってなかったので張り切って貼っちゃうぜ!みたいな(笑)。

舞美かわいいよ舞美。



ワンコーラス目はこのような変則フォーメーションだったんだよねぇ。



それにしてもサビの部分でピョコピョコ跳ねるヲタ、意味が解りません。アフォかと。
あと、Bメロに入る前のハイハイハイハイとか。この曲はもっと厳かに聴くもんだ。とか言っといてフリコピはするけど(笑)。



ツーコーラス目からは通常フォーメーション。何、背中ばっかり貼りやがって、だって?
℃-uteは背中でパフォーマンスが出来るんだよ!みてごらんよ、素晴らしい後ろ姿じゃないですか。



花びら大回転(違)。

名古屋最前センターの3連番で花びらプレイしたのは良い思い出です。アフォですな(笑)。



(o・v・)<桜、チラリ。
まいまーい!



ヘイ、ワンモアタイム
ちっさーの顔が何ともグー。



盛岡向けに、梅さんのセクシーショット(笑)。



高円寺向けに、愛理のハニカミショット(笑)。



やっぱ最後は舞美かわいいよ舞美。本当に心温まる曲だよなぁ、この先も大事に歌っていって欲しいものです。僕らファンもこの曲を大切にしていきたいなぁと思う。


次回は、「まっさらブルージーンズ」の予定。