いよいよ、明日だ!

という事でマジカルキューティー感謝祭前夜です!無駄に緊張している訳でもないですし元々喜怒哀楽があまり無いので(笑)界隈のベリヲタ軍団のようにテンション高い更新は出来ないのですが何しろ明日です!
正直、どちらのチームの応援席になっても嬉しいです。舞美は勿論大好きだけど、やっぱり℃-uteが好き。℃-uteという箱が好き。
そんな大好きな℃-uteと一緒の空間に居られるんだから楽しいに決まってるし嬉しいに決まってる。
何が起こるか、何をやらかしてくれるか全然予測出来ないけどそう言う事も含めて全部楽しみなんです。全ての出来事を楽しみたい。
でも、怪我やアクシデントは駄目ですぞ!ファンの皆もルールを守って皆で楽しみたいですね。
そして、色々な人に久々に会えるのも楽しみです。よろしくお願いします。
さて、準備は万端かな?後は車からフットサルシューズを出せば。
从・ゥ・从<みやびへのバースデーカードも書いた?
そりゃもちろん書いたよ舞美。
从#・ゥ・从<…明日が楽しみね。
…あわわわ…。