レスとか言って。

>サンダル王子様
ゃ、買い捲りですか(笑)。出来れば色は固定の方が有り難い、というかパーソナルカラーは大切にしてもらいたいもんで。


>地下さいと先生
どうもばや氏によるとそうらしいですよ(笑)。


>ばやさん
ゃ、相変わらずみやびちゃんは駄目な子だなぁ(笑)。でもそこが何とも…
从#・ゥ・从<何とも?
何ともないよ何ともないよ舞美。


>ひとりーさん
ね、梅さんっぽいですよね!まあ、寺田先生のネーミングセンスはともかく、梅さんの甘い声を堪能したいです。


>みやびちゃん
みやびちゃん大阪は遠いから行けないよみやびちゃん。でも遠くからお祝いするから、あんまりそわそわしたりやらかしたりしちゃ駄目だよ。
僕へのサービスはいつも充分だから今回は他のみんなにもサービスしてあげてね。