今日は記念日

ものすごく個人的な事なんですが、今日8月26日は僕にとっての℃-ute記念日なのです。
2年前の8月26日、ただのしがないぁゃゃヲタだった僕は初めてのパシフィックヘブンイベントに参加する幸運にめぐまれました。最初はめぐと舞美目当てだったのですが、イベントで見せてくれた℃-uteの姉妹のような魅力、握手の時に見せてくれたみんなの可愛らしい表情が僕の心を鷲掴み。今のように℃-uteというグループを好きになる第一歩となりました。
あれから、かんにゃが加入して8人になり、めぐが去って再び7人になった℃-ute。最初と形は変わりましたが、僕の℃-uteを愛する心は変わりません、いや、むしろ強まっているから変わったと言えば変わったのかもしれませんが。
来年、再来年も変わらぬ気持ちでこの日を迎えられたら幸せです。それは、℃-uteが元気で活動しているという事、そして僕がまだヲタを続けていられるという事だから。