℃-uteDVDマガジンVol.3

拝見しました。
ゃ、もうね、
舞美かわいいよ舞美。
とりあえず浴衣がものすげー清楚で美しすぎます。凛とした表情が何とも…。
ダーツのフォームが逆だったり、牛肉当てたのに勢い余ってラインオーバーになっちゃったりもう舞美かわいいよ舞美。
舞美だけじゃない、他のみんなもホント可愛くて枚挙に暇がありません。ダーツやってバーベキューして再びダーツやってかき氷喰うだけなんだけど、なんじゃこの萌え度は、みたいな。
一通り観終わってメニュー画面に戻ったので満足していたら、まだ感謝祭の予選会が残ってるとか!何つうお得感!
きっかの握力にビックリだよ!つうか明日菜ちゃんは左利きなのが良いな。
腕相撲対決では、かんにゃとなっきぃが死闘を繰り広げるわけですが、ちょっとでも長くなっきぃの手を握っていたいという変態かんにゃの八百長なんじゃないかという見方をすると格段に面白いな(笑)。
舞美は、全ての種目で高得点をマークして予想通りぶっちぎりの1位。2位が吉川友ちゃんだったのは以外。
一方、梅さんは握力7キロとか出してて、ビリから2番目…Redのリーダーがエースで4番なのに対し、Whiteのリーダーはベンチかよ、みたいな。でも、そんな対比もまた良いね。
そんな感じで、とっても満足なDVDマガジンでした。