BLTとKindai

買って来ました。昨日書いたように、BLTには「℃-uteイベントツアー旅日記」発売の告知。

℃-uteイベントツアー旅日記
Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜
2007年夏、全国に℃-uteのかわいさを広げるため、
恒例のCutie Circuitが帰ってきた!
今回は、全国各地を℃-uteバスで巡るこのサーキットに完全密着。
バス移動から会場でのリハーサルなど舞台裏から、各地でのイベントの様子、
そして全国7カ所各地でメンバーひとりひとりを特写!

という宣伝文句で。全国に℃-uteのかわいさを広げるためだったのか!みたいな(笑)。
各地でのメンバー特写は、横浜が舞美、札幌がなっきぃ、残りは?になっております。
うーむ、これは良いものが出来そうですな。舞美楽しみだよ舞美。


℃-UTIE MUSEUMはキューティーサーキットの記事。サーキットの意気込みなど語ってますな。横浜のリポートもあり。
まいまいは宿題終わったのかな?


Kindaiの方は夏の思い出とかメジャーデビュー1周年についてとか。舞美は北海道大根おろし事件の事を語っています(笑)。
花火やってる写真がみんなかわいいなぁ。