Kindai 11月号

昨日買って来たのに忘れてました(笑)。
大好評の℃-ute連載「CUTIE HOUSE」のフィーチャリングメンバーは"ナッキー"こと中島早貴ちゃん!
まずはこの夏に行われたキューティーサーキットのお話。夏休み後半にはみんな勉強をしていたみたいなんですが、なっきぃは宿題を持ってくるのを忘れたみたいで、みんなの勉強を見てたって感じだったようです。結局、宿題はギリギリで、学校が始まる日に朝早く起きてやって間に合ったとか。大変だったねぇ。
それから、色んな地方の食べ物の話。
福岡で水炊きを食べた時の話で、つくねを自分たちで作っていれるらしいんですが…
リl|*´∀`l|<小さい方が食べやすい
从・ゥ・从<大きい方が食べた感がするでしょ!
みたいな(笑)。舞美のエピソードはこれにとどまらず、千聖とまいまいが舞美のお弁当にいたずらしてお砂糖を入れたらしいんですが、気付かずに食べてたとか(笑)。舞美かわいいよ舞美。
それから、キューティー感謝祭の話とか、現在行われているライブツアーの話とか。最後に、なっきぃの近況という事で勉強の話。
もしかして、暗記苦手?
ノソ*^ o゜)<………はい(笑)
なっきぃキャワ!
大分端折ったけどそんな感じ。


℃-ute伝言板メモ
・舞美は最近よくメンバーに騙されてるのでいつか仕返ししたいらしい
・梅さんの周りはヒョウ柄だらけらしい
千聖は学校の中を走り回って遊んでいるらしい
・愛理はミミズでミスって99点だったらしい
・かんにゃはやっぱりガチで変態(笑)
・まいまいは急激に背が伸びてるっぽい
番外として、読者のページのほうにも愛理メモ。
・愛理は0.3ミリの芯のシャーペンにはまってるらしい(←これは僕も経験あるなぁ、細い芯だと綺麗に書ける気がするんですよ)


そんな感じ。詳細は本誌にてって別に近代映画社の回し者じゃありませんが。