何だか

思わぬところで評判がいいんだか褒め殺されてるんだか知らんがとりあえず照れくさいというか内心浮かれているというか(笑)。
確かに文章が短いってのは僕の特徴のひとつだと思います。つうかね、基本的に長い文章を書くのが苦手というか非常に神経を使ってしまうので疲れるというか。ウォーズマンみたく長時間戦うとコンピューターがショートしてしまうのです!
そんな訳で読み応えは無いかもしれないし、そういうのを求めてる人には物足りないかもしれないですね。
でも、時間の無い時にちょっと読んでもらえて、ちょっとした小ネタにニヤリとしてもらえれば僕としては満足。そんな感じで日々書いております。
まあ、あんまり意識しちゃうとかえって書けなくなっちゃうかもしれないので(笑)、これからも自然体で。