レスとか言って。

>アクセスさん
僕は製図用の細いシャーペン使ってたけど確かに替芯高かったような(笑)。ボールペンは間違えると消せないのであまり好きじゃなかったなぁ。


>ひとりーさん
ゃ、僕はそんなかんにゃがすごく好きなんですよ(笑)。僕も昔ひっつき虫だった経験もありますし。


>みれくさん
ゃ、貴殿のところも面白いじゃないですか。いつもテンション高くて羨ましいと思ってます。


>どーなつさん
ゃ、貴殿は無駄に長いっていつも云ってるけど、実際そんなに長さを感じさせないと云うか、僕はあんまり長いと感じてないです。
人それぞれのスタイルがあってこそ面白いんじゃないかと思いますよ。


>オーガさん
ホントのところ、あまり長い文章書けないのを引け目に感じていたんですよ。そんな訳でありがとうございました。
どーなつさんのレスにも書きましたがスタイルは人それぞれ特徴があるから面白いと思いますので、これからもどっかんどっかんぶちまけて下さい(笑)。


>サンダル王子
ちなちな載ってないけど本誌も見てねー!(笑)


>かしましさん
ゃ、やっぱり℃-uteは家族だってことですよ!だからかんにゃも安心してくっつけるんだろうし、かんにゃがくっついていられるなら℃-uteは安心、みたいな。
おいらなんか全然すごくないぜ。


>地下さいと先生
ゃ、先生の方がずっとすごいさ!