YOKOHAMA

そんな訳で(どんな訳なんだか)、北の熊・南の狼様を覗いていたら…。



な・ん・じゃ・こ・りゃ〜〜〜〜!!!!
やべー見事にトリプルクロス来たよ。なんつうかこう…
从#・ゥ・从<…何なの?
ノノl∂_∂'ル<舞美、また恫喝してるの?
从#・ゥ・从<そんなんじゃないわよ。
ノノl∂_∂'ル<あー、じゃあやきもちね。
从#・ゥ・从<…や、や、やきもち?なんでそんな事…。
ノノl∂_∂'ル<じゃあやまこうさんの言いたい事言わせてあげたら?
从#・ゥ・从<…わかった。
ノノl∂_∂'ル<さあ、やまこうさん、遠慮なく実は私の事が大好きだって言っていいですよ!
…そんな事言わねえよ。
ノノl#∂_∂'ル<な、あれだけ気を持たせておいて何ですって!?
从・ゥ・从<アッハッハッハッハ!
ゃ、みやびちゃんが勝手に気を持っただけじゃんか。まあでも…
ノノl∂_∂'ル<…でも?
このBuono!の格好と髪型のみやびちゃんがスゲー印象強いというか、気になるというか、そんな感じだったりします。
ノノl∂_∂'ル<…それってひょっとして好きって事じゃ?
从・ゥ・从<…あんたもしつこいねぇ。
ノノl∂_∂'ル<あの、今度横浜の℃-uteコンに出るので是非観に来てください!後ろの方だけどチケットありますから!
从・ゥ・从<ちょっと、なんでみやびがチケット持ってるのよ?
ノノl∂_∂'ル<舞美、ここは勝負よ!
从・ゥ・从<…ハァ?
ノノl∂_∂'ル<今までは勝ちを譲って来たけど、今度は私の勝ちね!ぬはははははは!
从・ゥ・从<…言葉の意味は良く解らないけど、兎に角すごい自信だ…ってもう行っちゃった。
…なんだったんだろうね?
从・ゥ・从<そんな事言わなくても、こないだ横浜来てくれるって言ったよね。
そうだよ。でも、チケが手に入らなくて…。
从・ゥ・从<ま、これでめでたくチケットもあるって事で。それにしても何で持ってたんだろう。
…何でだろうね?


そんな訳で、横浜のチケが確保出来ましたよというお話(笑)。