やってみました

話題には乗ってみようということで。 こちら
ただし、全員の順位付けは半年に1度という俺ルールがあるので…
ノノl∂_∂'ル<えー?折角横浜に向けて弾みつけようと思ったのに…。
从・ゥ・从<随分な自信ね。
…つうかさ、正直現時点でみやびちゃんが勝てる材料ないぞ。
そんな訳で、一番当たり障りの無い「歴代娘。」で挑戦してみました。
このあと衝撃のランキング発表!!!!

1 道重さゆみ
2 藤本美貴
3 後藤真希
4 安倍なつみ
5 吉澤ひとみ
6 石川梨華
7 小川麻琴
7 紺野あさ美
7 加護亜依
7 辻希美
7 保田圭
7 飯田圭織
7 中澤裕子
7 リンリン
7 ジュンジュン
7 光井愛佳
7 久住小春
7 田中れいな
7 亀井絵里
7 新垣里沙
7 高橋愛
22 矢口真里

…22人中21人が一桁順位かよ(笑)。
州´・ v ・)<どうでもいいとか押し過ぎですよね。
リ ・一・リ<意外な感じが全然しないんですけど。
(o・v・)<何か超つまんない結果でしゅね。
…お前ら酷い言いようだな。それにしても、どうせなら福田石黒市井も入れて欲しかったの。