7人コン

で、えっつんさんに訊いた、7人になるにあたってどうなるのか気になっていた部分。
ネタバレになるのでドルフィン号潜航!


今日の仙台コンでは、
通学ベクトルは、梅さんとかんにゃ
・まいまいと千聖のコンビではなぷん
テンション上げ子のくだりは、梅さん+なっきぃ千聖かんにゃ
だったそうな。なるほどなるほど。
しかし、今日は1回公演だったんですよね。ひょっとしたら横浜など2回公演のある日は、通学ベクトルが梅さん千聖で、まいまいかんにゃでNSという展開もあるかもしれないですね。この辺は予測が付け難いなぁ。できれば、色んなのが観たいので昼夜で変えてくれれば嬉しいなぁという事で。
来週を楽しみに待つことにします。