キュート!

さてさて、こういうネタに釣られなくて何に釣られると云うくらいの勢い。
ちいさなしあわせ


話はちょっと前にさかのぼります、1週間か2週間位前。忙しかったりで書きそびれていた話。
会社の友達に、ゴールデン初デートのDVDを貸したんですよ。一応、ヲタって訳じゃないけど、アイドルとかそこそこ好きで、音楽とか好きでバンドとかやってる友達。℃-uteについての知識はそれなりにあります(ネットで調べたらしい)。
で、初デートDVDの感想。
矢島舞美のソロがすごく良かったね。」
まずこれでした。まあ僕が舞美の事好きだって事知ってるのでそこから入ったのかもしれませんが(笑)。しかし、その続きがすごかった。原文は忘れてしまいましたが、要約すると、
「あんなに一生懸命歌い踊るアイドルは観た事が無い。観てると元気になるし、俺も日々頑張らなきゃなって思う。」
そんな感じ。
一番解りやすい舞美の魅力として、非常に的を射た感想だったと思ったんですよ。℃-uteとかあんまり観てない人でもすぐ解るような。


シュート!の話に戻りますというかまだ始まってないな(笑)。
まあその、そういう観点からいっても、舞美ってトシ的だなって思うの。リーダーとしてぐいぐい引っ張って行くタイプではないけど、舞美のプレーにはついて行きたくなるような、そんなパワーに溢れていると思うんですよ。舞美について行けば楽しいプレーが、すごいプレーが出来るんじゃないか、みたいなワクワク感。
そして、おそらくメンバーの誰よりも℃-uteの事を愛しているという事。



このトップ画を作った時は、
从・ゥ・从<はい!
だと思ってたけど、実際には
从・ゥ・从<はい!大好きです!
ここまでだったからなぁ。舞美は本当に嬉しい気持ちにさせてくれる。そんな舞美が僕は大好きです!