キュート!熱き挑戦

で、和弘君のたとえ。


和弘=愛理かな?ってパッと見思うんですけど、僕的には和弘=えりかですなぁ。
つうかパッと思い浮かんだのが梅さんでしたから。
梅田えりか、ルックスもスタイルも抜群だし、歌もラブリーで上手いし、ダンスもエレガント。まさしく才能に溢れた”天才”だと思うの、僕的に。
だけど、ここまでイマイチ前に出切れない印象。舞美と愛理の陰に隠れてしまっているような…。
この辺が何となくゴール前で強引にシュートを撃たない、安全なプレーを選択してDFの恐怖心を薄くしてしまう和弘君とダブるような。
まあね、梅さんは緊張しいだし、気持ちは解る。だってその方が安心だもん。
しかし、梅田えりかにはこの殻を破って欲しいというか破ってもらわにゃならんのです!それは℃-uteにとっても、梅田えりか自身にとっても非常に大切な事。
幸いにも秋ツアーは梅さんがシュートを撃つ場面が多く観られる感じです。この辺のプレッシャーをいかに楽しみに変えられるかがポイントでしょうなぁ。
そんな感じ。


ちなみに、愛理=神谷さんというイメージです。怪我してなくてフルタイムプレー出来る神谷さんね。