レスとか言って。

>けいわいさん
GEMTは在庫少ないみたいですがまだありますので、1枚1600円にてご奉仕中!
…という感じですが、1000日更新ですか!ようがす、記念に差し上げよう!横浜に持って行きますね。
その代わり、収録には着てってください(笑)。
体調はね、大切なコンサ直前ですのでしっかりと整えてください。前夜祭来られないのは残念ですが暇だったら顔出してって下さい、上野だし(笑)。


>みれくさん
そうね、℃-uteのメンバーってそれぞれ全く重複しない長所というか短所も含めてしっかり補い合い、伸ばし合ってる感じがすごく良いチームだと思うんですよ。
400,000舞美ありがとうございます。長く続けていれば数字は増えていきますが、意味のある数字にして行きたいなと思っています。


>アコメさん
今回はちゃんとメール受け取りました!携帯の方に返信した…と思う(酔ってたので)。
トーク是非したいですね。仰る通り8人8様、みんなそれぞれの℃-ute愛を持っていて、それが嬉しいなぁ。
これからも僕なりの℃-ute愛を綴っていければいいなと思います。