DVDマガジンVol.4

「チーム やさぐれ」の面々がDVD鑑賞に勤しんでいるような感じですのでという訳でもありませんが拝見しました。
从・ゥ・从<まだ観てなかったの?しょうがないなぁ。
舞美ゴメンね舞美。なかなか時間が無かったり舞美の体調が心配だったりで…。
まあ、それはそうと。一応拝見した感想を。


…なんつうか、スゲーグダグダなんですよね。美術部は面白かったけど、演劇部とか帰宅部とかもうグダグダ。


でも、そこがいい。
帰宅部トークとかホント楽しそう。やっぱりかんにゃはガチでへんt(ryだな!(笑)まあでも、僕だって舞美が保健委員だったら毎日怪我しちゃうぜ!みたいな。
意外とかんにゃが仕切ってる感じで新鮮でした。かんにゃかわいいよかんにゃ。


卓球部は特典映像だったのね。ホントに℃-uteはお互い負けず嫌いだなぁ。みんな凄い仲良しなんだけど、お互い負けられないライバル。そういう℃-uteのメンタリティって僕凄く好きなんですよ。なっきぃの泣く気持ちも良く解るし、それを見て気を遣う千聖、慰め合える℃-uteの姿を見ると優しい気持ちになれるね。そんな感じでした。