まいみぃ〜ダイアリー

ちょっと力尽きてる間に(笑)舞美の更新がアップされました。

☆11月19日(月) 矢島舞美

皆さんこんにちはぁー(*^^)(^^*)矢島舞美ですッ!!
昨日の大阪御堂会館での【CutieCircuit2007都会っ子純情】最っ高にイイ汗かきましたぁー☆★
1階席から2階席、奥の方やサイドの席まで皆さんしーっかり見えてましたよー(´ ∪`*)


ライブでは会場一体となって盛り上がったり、握手会では色んな応援の言葉をかけてもらって…とーっても温かかったです(vuv*)
なんと言っても会場に集まって下さった皆さんの笑顔を見ることができて私たち℃-ute、とーっても幸せでしたぁ(u<*)


イベントにこれなかった方にまでちゃんとパワー届いてたかなぁ?(・v・)
届いてたらいいなぁ…♪


それでは最後に…大阪たこ焼き最高ー!!
矢島舞美でしたぁ(^-^)ノ

あー、舞美は会場のお客さんだけでなく、来れなかった人の事もいつも気にかけてくれてて優しい娘だよなぁ…。
明後日はそんな舞美に最高の笑顔で逢いに行きたいです。