梅さんダイアリー

20日付けで梅さんの更新。どうやらベストヒット歌謡祭に行って来たという事で。

☆11月20日(火) 梅田えりか

今日はベストヒット歌謡祭で大阪まで行ってきました!!


朝からみんなで頑張るぞ!!!メールしてキュート(7)人で気合いをだしあいました★


リハーサルのトキからスゴィみんな緊張しちゃって大変でした↑↓


でも、本番では全ての力を出し切って悔いが残らないパフォーマンスが出来ました!!




今回、新人アーティスト賞を頂けたのは…
皆さんが応援してくれたおかげです。
本当にありがとうございます。

朝からみんなで頑張るぞ!!!メール。本当に℃-uteらしいというか、絆の深さがうかがえる感じ。
そして、本番では悔いの無いパフォーマンスが出来た、それが出来たのなら最高だよね。これからも頑張って応援するからね。