totoBIG

もうすぐ年末という事で、ちょっと一攫千金でも狙おうかという事で久々にtotoBIGに手を出してみました(笑)。


で、だ。


ネットで買う為にはClub totoにログインしなきゃいけないんですが、パスワードが思い出せん…思い当たるパスワードを入れてみてもどうにもこうにも駄目で…仕方が無い、パスワード再発行だ!みたいな(笑)。


しかし、だ。


パスワード再発行にはなにやら登録した時に設定した「秘密の質問」とその答えが必要…そんなん覚えてねぇぇぇぇぇ!!
とりあえず適当に質問を選んで入力。
「好きなチームは?」→「アスレティッククラブ」…駄目。
「出生地は?」→「長野」…駄目。
「好きな寿司ネタは?」→「エビ」…駄目。
…全然見当がつかないよう…ひょっとしてヲタっぽい答え?ならば、
無人島に持って行くものは?」→「℃-ute」…駄目。でも何となくこんな路線かも!
つうことで、


無人島に持って行くものは?」→「矢島舞美


「仮パスワードを送信しました。」


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
つうかアフォ過ぎる…orz


そんな訳で無事購入しました。6億円当たると良いなぁ。
从・ゥ・从<何かその時点で既に運使っちゃってる気が。