おおっと忘れてた

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は℃-uteの日DVDをiPod用にエンコードとかしてみたり。1回目にやったら何となく音ズレしてたので、仕方なくやり直し。今度は上手く出来たっぽいので動作確認がてら一通り鑑賞。ゃ、やっぱり℃-ute最高!
そんな鑑賞途中にふと思い出しました。
旅日記の応募者全プレ応募忘れてたぁぁぁぁ!みたいな。締め切り30日だしまだいいやとか思って放置してたよ(笑)。
そんな訳で用紙に記入して封筒に宛名を書いて…つうかやたらと宛先が長いんですけど。
後は切手を貼って送るだけだ!サイン入りが当たると嬉しいなぁ。
从・ゥ・从<誰のにしたの?
そりゃ言うまでもないよ舞美。
从・ゥ・从<栞菜?
ゃ、それはサンダル王子ですから(笑)。