ベストヒット歌謡祭2007

リアルタイムで拝見しました。℃-uteは3番目位の登場だったかな?
めぐる恋の季節」、本当に溌剌としていて、それでいて堂々としたアクトだったと思います。
みんな本当に立派だったよ、思わず涙がこぼれそうになっちゃったけど、これしきの事で泣いてたらこの先大変な気がするから我慢したんだ。


舞美の挨拶。
从・ゥ・从<私達7人、今年デビューが出来て、それだけでも本当に嬉しかったんですけど、まさか、新人アーティスト賞を頂けるなんてもう夢にも思ってなかったので、本当に、幸せです。えー、いつも支えてくれる家族や、スタッフさん、そして、何よりも、いつも私達をあたたかく応援してくださるファンの人に、すごく感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます!


それから、平均年齢が13.5歳という事で、最年少は誰?みたいな話でまいまいが、
(o・v・)<11歳です。
これにはさすがに会場もどよめいてましたな。ちなみに、40年の歴史の中で小学生の受賞は初めてという事で、これも立派な記録だに。
まいまいおめでとうまいまい。


みんな、本当におめでとう!僕も心から嬉しいし、℃-uteの皆に感謝したい。これだけの幸せを僕に与えてくれた℃-uteに。
℃-ute最高!