なっきぃカラとっても嬉しいお知らせ

何の事かとお思いでしょうが(笑)、22日付けでCutie Diaryをなっきぃが更新。

☆11月22日(木) 中島早貴

こんにちは━━━━↑↑


なっきぃです(嬉*o凵Op)p♪゜




ここで!
なっきぃカラとっても嬉しいお知らせをしま━す★゛




えりかちゃんも書いていますが、


なんと!!
℃-uteベストヒット歌謡祭で新人アーティスト賞を頂きました




皆さん本当にいつも暖かく応援していただいてありがとうございます。


一生に一度しか頂けない新人賞を頂けたのは本当に本当に嬉しいです!


皆さんこれからも℃-uteはどんどん弾けて行くので暖かい応援よろしくお願いします


(*Pμωμq)

ゃ、本当に一生に一度だもんね、おめでとう!これからもずっと応援するからね、みんなの笑顔がある限り。
それにしても相変わらずAAが複雑でえっつんはさぞかし読むのに苦労してるんだろうなぁ(笑)。